お役立ち情報

リンク集

ID:学修番号   パスワードはkibacoなどと異なる場合あり

履修登録や成績・WEBシラバスの確認に用いられます。また、ここで用いるID、パスワードは学生課前に設置された証明書や学割等の発行機でも用います。


以下の 2つのWebシステムはID、パスワードがそれぞれ同一です。

ID:uから始まる方

主に授業用です。先生が家からでも気軽に情報を発信したり、資料をアップロードしたりすることができます。学生は、先生がアップロードした資料などを適宜閲覧・ダウンロードすることができたり、課題の提出で用いたりします。



その他大学公式Webサイト


kibacoや情報教室のパソコンにログインする時のパスワードを変更する際は、TMUNERの『利用者メニュー』から。

学生向けの情報が集約されています。重要なお知らせが掲載されますので定期的に要チェックです。

本学学生課のホームページです。課外活動や学費、学生寮など学生のことについて扱っている部署です。

学生生活における諸注意や学内団体登録等のお知らせはこちらに掲載されています。

本学教務課のホームページです。

時間割や学年歴など重要な情報について掲載されています。教職課程や学芸員課程の情報もこちらから。


各学部公式HP

公共交通機関のダイヤの乱れによる休講などはTwitterで告知されます。よくチェックしておきましょう!